聞かず嫌いを聞いてみるのブログ

聞いてみようと思いながらも、なんか聞く気が起きないなというアルバムを真剣に聞いてみるブログです

娘が産まれた

三ヶ月前に娘が産まれた。

なんだか、まだ信じられない。自分が父親になった実感もなく、日々を過ごしている。まだ、離れて暮らしているということもあると思うけれど、それよりもまだまだ自分自身が子供だという意識が消えていない。

ミルク飲ませていても、抱っこして寝かし付けていても、あやしていても、親としての自覚みたいなものは置いてけぼりになって、ただ娘と一緒にはしゃいでるみたいになっている。

ただ、本当にかわいい。最高だ。

信じられないスピードで大きくなっていくのを見て、生きることへの力強さを感じる。ただただ一生懸命に生きている、それだけでみんなハッピーなんだっていう、そういう気持ちにさせてくれる。

Viva‼︎娘‼︎

Love‼︎娘‼︎

それに毎日頑張ってくれている嫁に感謝。
父親に出来ることって少ないって感じる日々だけど、お父ちゃんも頑張るで。

優しくて、頑張り屋で、みんなのことが好きで、みんなに好かれて、穏やかで、たくましくて、きれいな子に育ってね。